« PT | トップページ | 数学する身体 »

2016.03.21

連休3日目

Img_9291

雲ひとつない青空〜

午前は娘と買い物。午後は息子と近くのキャンパスへ。

綺麗な空を見ながらリラックスしたり、 ちょっとした小道での車椅子操作を練習したり。

土日は小さいお子さんを連れた方が 芝生で遊んでいたり、のんびりした雰囲気なのだけどか、今日は、スーパーグローバルハイスクールなんとか...という高校生が主体の研究発表会があったようで、中高生と保護者の方がいっぱいでした。
なんか敷居が高そうだったので、入りませんでしたが、 参加自由だったので、聞いてみたらよかったなぁ〜 面白そう。⇨ リンク  これはほんの一部で、キャンパス内あちこちでいろんなことをやっていました。

また寒くなるみたい、ブルブル〜〜〜〜〜


|

« PT | トップページ | 数学する身体 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PT | トップページ | 数学する身体 »