« フライングディスク | トップページ | 外出/高2 »

2016.01.13

給食、PTA

今日から給食。そして役員会。

朝から少しめまいがしていたので、疲れているのかな〜 と思いながら原因はとても心あたりがあるので、 今日1日を乗り切る覚悟で出席。出席したのはよかった。

12:30まで あれやこれや あれやこれや。。。
役員会が終わってからクラスによって、あれやこれやあれやこれや。。。。
で買い物をして帰宅したら14:30
ひ〜〜〜 おなかが減った。。。
そこからまた、家事。 昨日、まる1日、家をあけていたので家事がおいついていない。 その家事を終えたら、また今日の家事。。。。。。。。
その間もあれこれ電話が入り。。。
お正月は 「いい年にするぞ」と思ったのに もう疲れている!!
しかし負けてはならぬ〜〜〜〜
めまいはおさまりました。 怖いから手抜きしよう

|

« フライングディスク | トップページ | 外出/高2 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングディスク | トップページ | 外出/高2 »