« しごと日記 | トップページ | カフェ »

2015.12.05

兵庫県肢父母の会50周年記念の会

Img_3291

歴史を感じる、よい会でした。

県知事さんも来られ。全肢父母の会会長さんも来られ。有名な先生方がたくさんこられ・・・盛大でした。

Kokiも一緒に行き、長い式典も聞いていました。 なかなかおりこうさんでした。

Img_3281

早く食べたくて、 お気に入りのメニューに○をつけておりました。笑)

立食だと聞いていましたが、円卓で、happy〜♪

後、友人のお店にコーヒーを飲みに行きました。

Img_3288

ピーターパンの柄のカップ♡
なんてかわいい ティンカーベル♡

現実逃避したい・・・今日この頃です。

|

« しごと日記 | トップページ | カフェ »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | カフェ »