« うちあわせ | トップページ | マカロンパフ »

2015.12.22

食事会

職場の食事会 忘年会 慰労会 そんな感じのお食事会でした。
近くのイタリアンレストランのコース。 席次はくじびきで。 園長先生の隣だった〜 笑)

前菜、シーザーサラダ、ガーリックトースト、ピザ、パスタ、ドルチェ 

どれもすごーく美味しかった♪ お話も盛上がる頃、 ささっと長身の女性が・・・

なーんと! ☆組の Tさん ではないかーーーーー 気になる 気になる

お手洗いに行くふりをして 横を通る

お食事している姿もとてもカッコイイ♡

お声をかけてみようかな〜・・・と思ったが、やはり そこは お1人でくつろがれているのに、申し訳ない。

もぐもぐと食事タイムだし、それを中断させて、にっこりサービスさせるのも、申し訳ない。

食事中に うっとおしいな〜って思われるのも 悲しいし・・・

・・・って、すっごくいろいろ考えたけど、声をかけなかった! って 娘に言っていたら、夫が

「オレにもそれくらい気を使ってくれたらいいのにな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

と 言っていた。 

なんなんだよ。笑

あ、眠いので1次会で帰ろうとしてたら パート歴20年くらいの先生方に2次会につれていかれた。笑)))) でも女の世界だけど、みんなものすごく仲がよくて優しくて とてもいい職場に恵まれて 私は本当に幸せだ。

帰りに園長先生から1人1人にクリスマスプレゼントと、1人1人にメッセージの入ったカードをいただいた・・・ 嬉しいな・・・

|

« うちあわせ | トップページ | マカロンパフ »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちあわせ | トップページ | マカロンパフ »