« 17歳 | トップページ | 役員会 »

2015.12.02

ルミナリエ2015



今年もルミナリエ ネスレハートフルディ、観に行ってきました。18:30点灯。

今年はビビッドな色でした。 LED電球は30万個使っているそうです。 毎年、継続の危機・・・とのことですが・・・ ふだん会えないお友達とも会える大切な日なので、なくならずにあって欲しいです・・・ 今年は娘と姪っ子、その友達は放送部なので、みんな取材用のマイクやビデオカメラを持参していて、市長さんにもインタビューを申し込んでいましたが、公用のため帰っちゃった後でした♪ 私や、友達にインタビューしていました。 総理大臣賞をとる位の学校なので、心意気が違いますね〜。

障害関係のドキュメンタリーを作ったりしたいそうですが、切り口がわからないそうで模索してはります。

Img_1031

セーターでも暑いほどの陽気で・・・暖かかったです。 不気味なくらいの暖かさ。

2015

|

« 17歳 | トップページ | 役員会 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17歳 | トップページ | 役員会 »