« 県 冬期研修会打合せ | トップページ | 帽子 »

2015.11.12

オトナの修学旅行

Img_2905

高等部3年生の修学旅行に便乗して、オトナも修学旅行。 Kokiは夫にお任せして。
賑やかに8人で。 
それぞれに家庭の事情、おうちの事情、お子さんの事情、お仕事の事情も違うので、初日ランチから行く人、仕事が終わってからディナーから参加の人、泊まる人、帰る人、朝早く仕事に行く人・・・ いろいろ。

私もKokiのあれこれが落ち着いたところだったので、なんとか参加できた・・・

もし「いつでもお迎え体制で居る必要有り」みたいな生活だったら キャンセルもしかたがないかな〜 と 思っていたのだけど、よかった。

紅葉を散策したり、夜はフレンチ、お部屋は通称「ヅカ部屋」と呼ばれDVD鑑賞三昧。
飲んだり

体調がすぐれないので あまり飲まなかったけれども。

今回は ちょっと話し込んで、 PTAやら市の父母の会やら、事業所さんのことやら、卒業後の進路、ぶっちゃけ話しとか卒業後にかかるお金のことやら・・・を先輩から聞いて、なかなかの収穫だったと思う。

Img_2911



Img_2914

Img_2915

Img_2916

Img_2918


Img_2919

Img_2920

|

« 県 冬期研修会打合せ | トップページ | 帽子 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県 冬期研修会打合せ | トップページ | 帽子 »