« しごと日記 | トップページ | 介護ママのヨガ »

2015.11.10

おひさしぶり

ジェットコースターに乗ったかのように 上がったり下がったり・・・の出来事で、更新が滞っておりました。またゆっくり更新するつもりです。 風邪もひいていました。
まずは息子の体調に関するあれこれ・・・ 
役員の仕事・・・ 
趣味の活動が、おかげさまで、趣味を超えていて、キャパも超えつつ。

一旦 落ち着いたら整理したいのですが 今年中は 仕事とプライベートでほぼスケジュールが目一杯なので 新年、新年度から。

最近は、午前は全日、埋まっているので、1日 朝、午後、夕方。とトリプルスケジュールとなってきている。かなりハードなので やはりダウンした。

息子の学校関係でも、絶対必要な打合せの時間が取れない日は、息子を横に置いて、とか、息子をディに預けて 夕方に話しをしに行く日もある。

あと、ひとつ 大きな学校行事。
あと、ひとつ 面倒なこと。

あと いくつか、市との大きなやりとり。

あと3〜4つ、県会長の大仕事。

あと2〜3つ、 近畿副会長の大仕事。

ひとつひとつ 心の中で削除していく快感。

|

« しごと日記 | トップページ | 介護ママのヨガ »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | 介護ママのヨガ »