« 家族写真撮影 | トップページ | しごと日記 »

2015.11.09

検査結果

定期 細胞診 異常なしでした〜
血液検査の結果もよし ただし中性脂肪が・・・ 甘いもの好きと運動不足を指摘され・・・

それと、更年期にバッチリ!

ホットフラッシュはないのだけれど、いつも暑い。寒いのか暑いのかわからなくて風邪ひいた!・・・の話しをしていたら

「完全に更年期の症状やん!」

とはいえ、あと2年は、持って欲しい。。。とのこと。骨粗鬆症の予防になるから・・・と。
漢方を処方していただきました。

でも、みなさん、鬱々やイライラがひどくて、何もできなかったり寝込んだりされるというから、私はまだ幸せなほうだ

もちろん 日々イライラしますけどね!! させられているというかね!!

そんなイライラのもととももうおさらばだ・・・
あとは イライラのお人払いをして・・・

来年はバラ色のはず。

|

« 家族写真撮影 | トップページ | しごと日記 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族写真撮影 | トップページ | しごと日記 »