« 学年PTA | トップページ | PT »

2015.10.30

しごと日記

Img_0664

朝、お出迎えをしていると、お母様方がいそいそと大きなお荷物を持って、園に入って来られる、 ハロウィンのイベントを行うそうだ。

園としては、全くイベントをしないのだけど、放課後に園内で、仮装とスタンプラリー等をお母様方で行うそう。

その仮装がかわいかったわぁ〜。
女の子がプリンセスで可愛いのはもちろん、 男の子がいろんな仮装があって・・・

ワンピースのルフィー、 ダースヴェーダーは自分で作った刀を持ち・・・フック船長、ドラキュラは教会の重厚な雰囲気とあいまって、わたしてきナンバーワンでした。

ハロウィンは、ほんと、この1〜2年盛りあがっていますね〜。

|

« 学年PTA | トップページ | PT »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学年PTA | トップページ | PT »