« 治療/手首 | トップページ | 研究授業/高2 »

2015.10.09

しごと日記

運動会前日のため、多忙でした〜 とはいえ、こどもたちは、今日は練習も無く。

午後から子ども達が帰って、先生方とお昼ごはん。 と言ってもそれぞれお弁当持参。

私は持って行っていなかったので、「昨日の給食の(手をつけていない)サンドイッチ食べる?冷蔵庫にあるの、捨てられる身なんだけど」 って

え? 残り物?! ではなく、私がずーっと 「食べたいなあ」と思っていた 有名なパン屋さんのサンドイッチ給食なのでしたheart04

ちょっとあっためたらとても美味しくて♪

コロッケがバターロールにはさまってたのと、ツナサンドと、ハムサンド

あら 話しが食べたことばかりになっちゃったわ・・・

|

« 治療/手首 | トップページ | 研究授業/高2 »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療/手首 | トップページ | 研究授業/高2 »