« 10月、3ヶ月カレンダー | トップページ | 5回目治療(当日) »

2015.10.02

4回目治療

Img_2331

部活の様子を少し見る。ゲームができるほどまで、回復しているようだ。すごい。

その後、整形へ。明日が大会とか、試合という子たちがたくさん、治療に来ていた・・・
いずこも同じだ。

とりあえず、明日の試合に出れるくらいにまでは回復させていただいた。

とはいえ、リハビリが全然できていないので、よく気をつけるように
そして、リハにはきちんとくるようにと約束。 翌日の朝、早くに診療所にきて、テーピングをしてもらう約束をして帰った。

それにしてもどんなにかの治療か・・・ 文明を駆使して、だいじにしてもらって
まるでプロのアスリート並みのことをしていただいている。

私など、昔、シップがなくて、酢と小麦粉を練って作っていた事もあったほど
民間療法だったな・・・

画像は、テーピングの上にアイシングを巻いている。腫れて居るわけではない。

|

« 10月、3ヶ月カレンダー | トップページ | 5回目治療(当日) »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月、3ヶ月カレンダー | トップページ | 5回目治療(当日) »