« お友達の家 | トップページ | 腰痛 分析 »

2015.09.12

ふれあい運動会/高2

Dsc09963


2学期始って早々、運動会。
久々のいい天気、運動会びより! だけど、やるのは体育館。
養護学校ならではのプログラムがとてもおもしろく、子ども達が力を発揮できるメニュー。

運動会の最後に「終わりの挨拶」 を生徒代表(生徒会 副会長)で言いました。
てっきり、生徒会長が言うと思っていたので、ビックリ。(生徒会長には、別の場面での任務があるそうで)

しっかり言えていて、プチ感動。 


今日は、夫は仕事 娘は部活で私1人が見に。昨年もそうだった・・・
残念。

あろうことかお迎えの時間に、昼寝をしたまま起きず、迎えに行かず、またKokiは学校へともどっていきました・・・ 
またまた学校へお迎えに・・・

腰も未だ痛く、うまく廻らない・・・

|

« お友達の家 | トップページ | 腰痛 分析 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

私も息子のお迎えの後、爆睡してました。
半日なのに…屋内なのに…なんだか疲れた〜。
45までか!?記憶に留めておきます!

投稿: 504 | 2015.09.13 07:02

504ちゃん
お疲れさま〜 お互い、夏の疲れが出たのかもね・・・
45歳まで・・ ネガティブですみません・・・

投稿: keikei | 2015.09.16 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の家 | トップページ | 腰痛 分析 »