« ICT機器購入学用品 | トップページ | デニム »

2015.09.14

運動会代休

運動会の代休でお休みでした。
本当はKokiと奈良に遊びに行く予定だった・・・が、腰痛のため、車椅子を車からおろしたり、あげたり、Kokiを抱っこすることなど とてもできない・・・

歩いたりするのは問題ないのだけど、伸ばすと痛い。
やっぱり、歩行介助の姿勢が問題か・・・こんなことでは、もう支えられないし、ちょこっとの距離を歩かせての移動ができないに等しいのでは・・・

恐ろしい。 とりあえず、PCW等常備しておかないと・・・  荷物が増えるなぁ。

さて、久しぶりのいい天気、それに爽やかな秋晴れ。
何もしないのもとても悔しいので、 買物へ

|

« ICT機器購入学用品 | トップページ | デニム »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICT機器購入学用品 | トップページ | デニム »