« ふれあい運動会/高2 | トップページ | ハンディキャップヨガ »

2015.09.12

腰痛 分析

腰痛6日目

最初の頃から比べて、ずいぶん良くはなったが、まだ完治していない。

今週は整体に行く時間も取れないので行っていない。

原因はなんだろう・・・と考えていたけど、いまいち、あの時のアレ!と思い当たることもなく・・・

今日、少しわかったことがあって、Kokiを歩かせる時に、Kokiの後ろから脇の下に、私の腕を入れて、 持ち上げて、歩く補助をする・・・Kokiの背が150cmになったので、私がかなり腰を反って、歩行介助をしているのがわかった。

それと、車高が高いので、助手席に乗せるのがかなり上まであげないと乗せられない。
ここは、自分で乗ってもらってなんとか。
まあ 自分で乗ってもらうと言っても、押し込んでいる感じもあるけども。笑)他人様が見たら、誘拐!? みたいな。

まあまあ 自分も元気なつもりでいたけど、最近は 物忘れもひどいし、目も怪しいし、頑張った分、反動は必ず来るし、 なんぼ、頑張っても45歳までやな・・・と思ったわ・・・

|

« ふれあい運動会/高2 | トップページ | ハンディキャップヨガ »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあい運動会/高2 | トップページ | ハンディキャップヨガ »