« 意味深な | トップページ | しごと日記 »

2015.09.17

しごと日記

12011411_979201362146399_3007798882

勤務日ではないのだけど、応援が必要だったので、午前のほんの少し、行く。

年長組で、コーナー遊びの中のひとつ、粘土あそび。

いつもは のんびりしているお子さん。
どんどん 作る、そのテキパキさにびっくりー!

クラスのともだちを作っているのだとか♪

そして私のことも作ってくれた、一番右の下。

葉っぱと、ボールも一緒に。

先生に許可をいただいて撮影させてもらいました。
だって、お片づけになったら、惜しげも無く壊してしまうから・・・デス。

こどもって 一瞬 一瞬 今を楽しんでいるんだなぁ〜

もちろん、「帰るまで置いといて〜」っていうお子さんも居ますしね。

たくさん、自分のかばんに入れているお子さんも居ます。

かわいいなぁ

|

« 意味深な | トップページ | しごと日記 »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味深な | トップページ | しごと日記 »