« 地蔵盆 | トップページ | しごと日記 »

2015.08.23

プール

11905785_965887233477812_5723864360

昨日に引き続き、夏らしいことを少し。 学校でプールに入ったのも2日だけ。

そして例年ある、学校でのプール開放はもともと、入院中で行けなかったし、そもそも、校舎の手入れがあったりして、今年はとりやめ・・・
ということで 「プール 行きたいな」 と いっていたので、市民プールへ。 

最近は浮き輪もこのまず、手を持ってあげても振り切って泳ごうとします。

かなり激しい犬かきっぽくて、全身全霊で泳いでいました。 帰宅して・・・たっぷりお昼寝。 入院、キャンプで背負ったものを すっかり洗い流した感じでしたでしょうか・・・

とても気持ち良さそうな1日でした。

|

« 地蔵盆 | トップページ | しごと日記 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地蔵盆 | トップページ | しごと日記 »