« 私学大会市内戦 | トップページ | 帰国 »

2015.08.01

外泊

外泊のためお迎え

Img_1373

ナースステーション前の定位置で待ってるかと思ったら、すでに扉の前で、お待ち。
「わ〜」と 喜びの声をあげてくれていた。笑) 

電池の減りが気になって、「遊ばない!」なんて泣いていたのだけど、こうして見ると無事に遊んでいるし、それはそれで自分で工夫して、安全策と自分の心と折り合いみたいなのを考えたのだろう。 それはそれでよかったと今は思う。

さて、ナースさんが

「今日はPLの花火(パーフェクトリバティー教団の教主さんの誕生日で日本一の花火イベント)やし、福山のコンサートもあるし、すごい人でしょう!?」

※Kokiの入院している病院の近くに大きなスタジアムがあるのです

と、地元の文化圏とはまた違っていました。笑)

Img_1384

通りかかったら、すでにすごい人でした。笑)しかし 気持ちはわかる・・・

家でのんびり 家族そろって団欒でした。

|

« 私学大会市内戦 | トップページ | 帰国 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.訓練入院 2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私学大会市内戦 | トップページ | 帰国 »