« しごと/スカーリーおじさんのつくってあそぶ本 | トップページ | ことりのおっちゃん »

2015.08.26

登校日

Koki この夏、初めての登校日。
今年はプール開放も、校内のあちこちの工事でとりやめ。 もとより、入所していたので、行けないし。

朝、ものすごく嬉しそうに登校していった。

そのまま、放課後ディへ。

「ママ、お弁当入れた?」 等 知っているくせに何度も尋ねつつ・・・

学校ではすいか割などをしたそうです。 友達に指示してもらいながら、電動車椅子を 小刻みに操作して・・・とのこと。

|

« しごと/スカーリーおじさんのつくってあそぶ本 | トップページ | ことりのおっちゃん »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと/スカーリーおじさんのつくってあそぶ本 | トップページ | ことりのおっちゃん »