« 福祉車両探し | トップページ | 1学期お疲れさま&おとめ会 »

2015.07.06

休養

Img_0431

どれくらい休み無しで働いていたか もはや思い出せない・・・

とはいえ、お休みの日もあって、でもその時は全開で遊んでいるので、身体は休んでいない。特にこの2週間は、全部PTAの用事と、企画ものと、行事で、限界。。。今日は声も枯れていた・・・

今日はお粥。このひとり土鍋は、ヨガの先生で、陶芸家である先生の工房で作ったもの。リンク

食欲が無いわけではないのだけど、食べると身体全体がしんどくなり、でもお腹はぐ〜っと言う感じ・・・ 

午前、懇談があったのだけど、終わって、帰宅してきてから、ずっと寝ていた。

その後、夜寝れるかな?と思ったけど、夜もずっと寝ていた・・・

寝て寝て。

ふだんも私はとても早くベッドに入っていて睡眠不足ということは無いのだけれども。

ちょっと疲れているのかなぁ。

|

« 福祉車両探し | トップページ | 1学期お疲れさま&おとめ会 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉車両探し | トップページ | 1学期お疲れさま&おとめ会 »