« 教員免状 | トップページ | はなれのくるり/宝塚南口 »

2015.07.25

車検11年目とHonda N

車も11年目になり、走行距離も20万キロを超えました。 思えばいろいろなところに行きました…
今年、新しい車を考えていたのですが、ちょっとタイミングではない…と思うところがあって、購入は見合わせました。 お気に入りのディーラーがあるのですが、そこで 代車は無料で、「何がいいですか?」とおっしゃったので N をお願いしましたところ、ご快諾。

あとから友人に 「よくそんなの貸してくれたね」と言ってましたほどに贅沢。
しかもガソリンの満タン返しは不要とのこと。 ヤッホー (←燃費良すぎでガソリンはたいして食わない)

Fullsizerender_3


一見、フロントグリルがヤンキーっぽい車ですが、軽自動車で、これだけしっかり加速、踏ん張るのはそこそこ長距離を乗るのには魅力。
さすがHONDA。

軽なのに広い室内と、死角の少ないフロントと ええオーディオが付いてたんですよね〜

手元で設定を変えられるのもめちゃ便利。

近所で用事をするなら 小さいこういう車も便利。

それと家族と遠出用に大きな車。

それと 私1人のためのオープンカー…

3台欲しい…

|

« 教員免状 | トップページ | はなれのくるり/宝塚南口 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教員免状 | トップページ | はなれのくるり/宝塚南口 »