« 診断書の準備→レスパイト用 | トップページ | 津波避難訓練/高2 »

2015.06.02

リハ科診察

診断書を書いてもらったあとは、リハ科診察→訓練オーダー
「今日は大事な日!」と鼻息粗く、ドクターと会って、私なりの意見を言うのだ!と 勇んでいた・・・笑)

今の悩みはOTにするかPTにするか???
以前なら間違いなく 「PT」と即答していたと思うが・・・最近、ハマっている巧緻性。

ってことで、電動車椅子の話しと巧緻性の話しもしてみたが

「OTから、『今後、新しい電動車椅子作成予定のため、PTが適当かと思います』って意見がきてるよ」 

とのことで、あえなくPTとなりました・・・

夏休みはまた単独訓練入院で、その予定チェック→まだ 確定しない

ライスフテージがあがる時、新しい環境も想定のうちに入れて、自助具を作って行かなければいけない。

電動車椅子にかえたら、車はどうなる・・・的にいろいろと。

あと2年は 悔いのないようにあれこれ、やってみようー!

|

« 診断書の準備→レスパイト用 | トップページ | 津波避難訓練/高2 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすこ.PT・OT・自立活動など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診断書の準備→レスパイト用 | トップページ | 津波避難訓練/高2 »