« 地元FM | トップページ | 第3回役員会 »

2015.06.24

防水工事

朝。というか、ちょっと子ども達も送り出し、役員会に出かけなきゃ!の前の家事をあれこれしている時間・・・
窓の外が がやがや がやがや。

うちの隣と 小道を挟んだ隣でも住宅の工事をしているので、珍しいことではないのだけど、ちょっと窓の外を見て、驚いた!!!!!!!wobbly

うちのベランダの柵の向こうに人が20人 ワイシャツ姿の殿方が!

柵の向こうは普通は、無なのだけど、うちは ルーフバルコニーの一番上なので・・・

当然、人がどこからも入れないような作りになっているので、人が居るという概念が私の中に無い。

当然、窓全開、カーテン全開、その部屋、生活感いっぱい。

すぐ目と花の先に・・・である。 うちを遠くから見てるっぽい人も。 

ムッカー (# ゚Д゚) ムッカー

として すぐに窓締めて、カーテンをシャッとしめた。 

ホントに、もっとだらしない服装をしていたら どーする??

だんだんとカッカとしてきて、( ゚皿゚)キーッ!!  頭の中が白くなってきて、全てのことを忘れてしまう。 携帯どこ置いたっけ、 ・・・他にも役員会に、忘れ物多々

後から 管理人さんが 防水の調査だと謝りに来られたけども・・・

とりあえず、出かける服装で居ててよかった。

すごい洗濯物を たまたま、雨降るかも予報で家の中に入れててよかった。

だらしない部屋をみられて恥ずかしい。

ということで、とりあえず、ふだんからちゃんとしておかないとあかんな〜 と 痛感したのでありました。

問題は別のところですけど。

|

« 地元FM | トップページ | 第3回役員会 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元FM | トップページ | 第3回役員会 »