« しごと | トップページ | 神戸散策/三宮〜元町〜花隈 »

2015.06.05

初お給料

Img_9840

初お給料をいただきましたheart04

勤務時間は短いので、少しですが、とても嬉しかったーhappy01

このスペシャル感!
何か買おうかな・・・

家族に何か表したいなぁー。
本当は焼きにくー とか お刺身〜 とか・・・思ったのだけど、 手近なお店で そんなにいい買物できないし・・・

ということで、ビール、ヨーグルト、ビスケット。笑))) 

Img_9839_2


自分には、お花。

ひと枝、買ったら、満開のお花を1本、サービスしてくれました

すごくご機嫌な私だ

仕事に行き始めてから、娘は自分でお弁当を作るようになってくれたし・・・

ありがたいなー

|

« しごと | トップページ | 神戸散策/三宮〜元町〜花隈 »

・job diary」カテゴリの記事

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと | トップページ | 神戸散策/三宮〜元町〜花隈 »