« 1泊リゾート旅 | トップページ | しごと »

2015.05.21

天使

そのお子さんを例えるなら。 太陽のようなお子さん。

土曜日に、急にご連絡をいただき、 入院先のホスピスにお会いしに行った。
その時は息子も一緒に。
息子は、センシティブなので、どうなることかと思ったが、たまたま2人でその病院から遠くないところにいた時に、ご連絡をいただいたことは なにかの巡り合わせと思い、一緒に行った。

結果。 行ったことはとてもよかった・・・そして、息子的にいえば なにも不安はなかった。

それから4日目の朝。
天使となり、空へ昇られた。

※「天使」とは お母様がその言葉を使われたので、こちらにて使いました。

そして、今日は夜のお別れに。

詳細は書かないですが、そのお母様の全身全霊でお子さんを育ててこられた証のようなものが そのままのお式になったような そんな場でした。

ご冥福を祈る・・・ご冥福なんて言葉など必要もないほどに。



|

« 1泊リゾート旅 | トップページ | しごと »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊リゾート旅 | トップページ | しごと »