« しごと | トップページ | フリーな日 »

2015.04.28

身長体重推移

20150428_101244

健康手帳の身長 体重のうつし。
中学3年間で 体重が11.1kg  身長が15.1cm 伸びたことになる。

高校では1年間で 身長が5cm  体重が2.5kg 増えている。 一番体重増加が顕著だったのが高1の秋。 間違いかと思われ、いろんな計りを使ったけど結果は同じで・・・とおっしゃっていた。1ヶ月で1.6kg増えている。

中3の夏前、レントゲン撮影をした時に、骨盤周辺の骨を見ると、身長がこの先どのくらい伸びるのか、かなりわかるらしく、その時に 「あと10センチは伸びますよ」と言われた。

その時は140cmなので 150cmくらいまでは伸びるのか?

もっと伸びるのか????

また、夏前に診察があるので、みてもらおう。

|

« しごと | トップページ | フリーな日 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと | トップページ | フリーな日 »