« この椅子に | トップページ | 学習到達度チェックリスト »

2015.04.30

家庭訪問/高3

Img_8974

家庭訪問でした♪

3人の先生。窓口担任の先生。どういう意味かよくわからないのだけど、「裏窓口担任」の先生。小学部から高等部にあがってきた可愛い女の先生。Kokiも喜んでいる・・・
Kokiを含む、男子もみんな「お腹が痛いからなぜてもらいたい」とか 「K先生かわいい」とか言っているらしい・・・gawk

さて、3人の先生方とのお話

それで、Kokiが先生と一緒に、おやつを食べたいということで、近所でケーキを買いました。

ありがとうプレートは お店の方が「何かメッセージをおつけしましょうか」ということだったのでお願いしたのですが、とても好評でした・・・喜んでいただけて嬉しいわ♪

「写メをとらせてください」と いつもはとることばかりなのですが、なんだか新鮮でした♪

|

« この椅子に | トップページ | 学習到達度チェックリスト »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この椅子に | トップページ | 学習到達度チェックリスト »