« フリージア | トップページ | ヨガTシャツ ニューバージョン »

2015.04.05

車異臭

昨日から走っていると車の前のほうから異臭が・・・
「焦げ臭い・・・」
水温系とか見るけれども特に以上はなく・・・ 恐ろしい・・・ 
11年目で19万5千キロ走っています。
ディーラーに行ったならば・・・

マフラーに買物袋が絡まって溶けて焦げていたのだとか!
ああ、よかった!

しかし、新車の見積もりをいろいろ渡されて帰ってきました!
何事もなくてよかった!
買換えなんて考えたくない!! 笑

|

« フリージア | トップページ | ヨガTシャツ ニューバージョン »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

エンジン本体とかじゃなくて良かったよね。
私もこの間ガレージに停めてから荷物降ろしたりしてたんやけどどこかでホースで水まいてるような音がしてたのよ。家のユニットでホースで水まく人間♪らんよなぁ、思って何気にボンネットに耳傾けたら車からの音。
ボンネットも熱いし!オープンにしてAさん待ち。
帰って来たAさんが「水がないねん水が!水温系はどうやった?」言うけど普段そんなとこ見て運転しいてないもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日本ではそんな水温系に異常あるような車乗ったことないし!と反論するももうちょっとでエンジン焼く所だった。
知らないってコワヒヽ(゚∀。)ノウェ

投稿: からす | 2015.04.06 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリージア | トップページ | ヨガTシャツ ニューバージョン »