« 総会準備 | トップページ | new おしごと »

2015.04.07

始業式/高等部2年生

ようやく学校が始りました! 登校タクシーは10分早くなりました。
今年は担任団の先生のうち1名がご退職 1名が定年、1名は異動・・・という、まあまあ入れかわりということになりました。
実は高等部1年生は、今までの中でも1、2と思える素敵な先生方、介助員さんのチームワークで・・・ 定年ご退職は仕方がなかろうけど、同じメンバーで・・・と思っていたのですが、結果大きく入れ替わることとなりました。

くすん・・・ なのですが、 残っておられる先生方のことも大好きなので、よし。

クラスの場所もかわり、日当りのよい木造りのたぶん、学校の中では一番いいお部屋♪

今日は学校に行っていたものの、のぞくことはできなかったけど、 教頭先生、校長先生、クラスの先生から

「全校長会で張り切っていたよ」 と 口々に言ってもらいました♥

花冷えの1日でした。

|

« 総会準備 | トップページ | new おしごと »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会準備 | トップページ | new おしごと »