« ヨガレッスン | トップページ | おとめ2015 »

2015.04.24

しごと

ずっとこのところの長雨。それもあがり、自転車通勤が気持ちよい。

Img_8843

ちょっと早くついたので近くで休憩。

外遊び。

年少さんでも三輪車、こげないお子さんとか、ろくぼくに登れないお子さんが居るのだなぁ。そんな感じなのかな?? 
もちろん 上手なお子さんもいらっしゃるよ♡ 押してあげたりして。

私の中では娘が基準になっているので、きっと、娘はものすごく運動神経がよかったのだろう。 ショッピングセンターの お子様の遊び場で、よそのお母様方が娘を見て

「あの ピンクの(服を着た)子、(←娘です)すごくない・・・???」

「一瞬も止まらないよね・・・ 苦笑)」

という会話を横で聞いていたことがある。

子どもって、水を吸収するスポンジのようなんだねー。

今日は金曜日ということで 礼拝堂のお掃除等。(日曜日に礼拝があるので)

無事にお仕事が終えられたことを感謝いたします〜。

|

« ヨガレッスン | トップページ | おとめ2015 »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガレッスン | トップページ | おとめ2015 »