« Leslie Kee展 | トップページ | 夜桜 »

2015.04.02

lignt it up blue day

Img_8421_2

とてもいいお天気。午前はヨガへ。
この春休みは、Kokiと色々出かけるのを目標にしているので外出。神戸へ。 まずは元町へ・・・大丸で母のお誕生日プレゼントを探したり、Sサイズのお店でウィンドウショッピング。
通りがかりに、Lesley Keeが撮影した宝塚展があったりしたのでちょこっとのぞいて。

ハーバーランドへ。 帽子を買いました。
今日のお出かけの目的は Light it up  blue。自閉症の理解啓発で、世界中でいろいろな建物を蒼くライトアップしているのです。

姫路城、大阪城、シドニーのオペラハウス、リオのキリスト像、スフィンクス、東京タワー。

私の友人がかなり早くから自閉症の研究をしていて、この活動にも関わっているので、見に行きたくなりました。

Img_8391

リンク 

|

« Leslie Kee展 | トップページ | 夜桜 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Leslie Kee展 | トップページ | 夜桜 »