« かぜひき2日目 | トップページ | かぜひき4日目 »

2015.03.18

かぜひき3日目

本日も欠席。水曜日。
ちっとも熱が下がらないし。咳もおさまらないし。 この薬、効いてんのか?と思う。
ジスロマック。 メプチン。ムコゾルバン。ホクナリン。
ただ、ビオフェルミンをもらったので下痢はしなくなった。  食欲はある。

朝ごはんを食べて、吸入。今日はあまりの私の疲れ具合を見て、夫が朝、小児科に一緒に行ってくれた。
吸入。 その後、帰宅してよく寝ていた。 

起きてからちょっと元気に見えて、気分が軽くなる。夕方、また吸入へ。
雨が降ってきた。

帰り、1人で車に乗せられないので 私がKokiの上半身を後ろから脇かかえて、受付の人に膝裏を持ってもらって2人で運んで車に乗せようとしたが、私がその姿勢で、どうやって助手席に乗せられるというのか???? なんか 体をねじって乗せて、 肩から手首から あちこち、ねじった。痛い。とか言ってられない。ほんとに もう。

夜は最悪だった。
また熱があがったのと、 布団をかぶっていて こもったのか、鼻血がいっぱい出る。

止まっても咳をするとまた出るので 凄惨な感じになってきた。

娘がアイスノンとか持ってきて、脇の下とか首を冷やして、脈を診てくれたりしていて、なんだか頼れるなぁと思った。 けっこう脈が早くてしんどそうだから ホクナリン(気管拡張剤)のテープをはずしたら? とか 言ってくれて。

夫に一緒に寝てもらって 私は別の部屋で寝た。

疲れた・・・

|

« かぜひき2日目 | トップページ | かぜひき4日目 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜひき2日目 | トップページ | かぜひき4日目 »