« かぜひき3日目 | トップページ | 中学卒業式 »

2015.03.19

かぜひき4日目

今日も欠席。
今日は小学部、中学部の卒業式で、来賓の仕事があったが、行けない。代役をお願いした。

今日も夫が小児科に朝 連いていってくれたので、助かった。 今日は女の先生も居て(ご夫婦で小児科で、女の先生がとても頼れる人) 「こうちゃん、はさみ足がきつくなったんちゃう!?」 と言われた・・・(痙性が強くなった)

で 血液検査もした。 マイコプラズマとかも見ておこうということで。

血液検査の結果は全然異常なし!
まあ、厳密にレントゲンをとったら ひょっとしたらうっすらと影はあるのかもしれないけども・・・ ほどの咳

あとは 今日で最後の抗生剤に願いをこめて・・・

昼間は一見、元気そうに見えて熱も37度台になるのだけど、夕方〜夜がよくない。
夜もなかなか 眠れないよう。

食欲はあるが、尿が少し少ないのが気になる。

今日も鼻血が出たり、咳が出たりと忙しい。

看病疲れしています。

息子もこんな生活は嫌なようで

「卒業式 行きたかった。」

「明日で給食最後だね ピラフ 大盛り・・・」

「まっさんに会いたいな」

「明日は感覚室だね」

と ず〜〜〜っとお話ししています。  学校 行かせてやりたいなぁ。

|

« かぜひき3日目 | トップページ | 中学卒業式 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜひき3日目 | トップページ | 中学卒業式 »