« ショートステイ 2件目 | トップページ | all in one »

2015.03.04

時間を守る

Img_9949

iPod やら iPadで遊ぶ時間をきっちりと決めることにした。
めりはりをつける練習・・・ を始めて初日はとてもグズグズ言っていたので、私も怒りが爆発しそうだった・・・angry
ということを連絡帳に書いたところ、学校の先生が 18:05に電話をかけてきて下さった。

「もうiPodはやめてますかーーー???」

先生方、介助員さん、みんなそろって電話の周りで盛上がって 息をひそめて聞いてくれていたそうだ。笑)))

「6:30までやりたい・・・」とかぐずぐず言っていたのだけど、 その声をきいたら 必死で片づけていた! 笑)))

わざわざそのために電話を下さった先生達
お面も作ってくれた先生w

この女の先生がめちゃ怖い人という訳ではないのだけど なぜか・・・。 笑)

やめさせる時、エネルギーがいるけど、まあ、 習慣になれるようにもっていこう・・・!!!

|

« ショートステイ 2件目 | トップページ | all in one »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートステイ 2件目 | トップページ | all in one »