« かぜひき | トップページ | かぜひき3日目 »

2015.03.17

かぜひき2日目

欠席。夜中咳がひどく、熱もぐんぐんあがる・・・ 怖いので体温計を見たくない。

救急に行こうか。かかりつけがあくまで待つか???
だいたい救急に行っても座薬とかもらうだけで、気休めにしかならない。ふだんのKokiを知ってもらっていないので、変化感がわからないし・・・
それが私の弱いところで、今、誰かになんとかしてほしい、差し伸べてほしいと思ってしまう・・・

やっぱりかかりつけだよ!! と 思い、7時に近所の診療所へ走り、ピンポンする。

あれっ 先生居るやん!!

「ちょっと用事で来てただけやねん!すぐ出かけないとあかんねん! 意識はある??
あるんやったら、大丈夫やから、9時にきて」

って言われた。 これはお互いの信頼関係の中の話なので大丈夫。

ってことで、また9時に。

今ちょっと流行っている肺炎の検査をして陰性
吸入して 薬をもらって 帰宅

また夕方 吸入に・・・

抗生剤があわなかったようで、 大を失敗してしまいました。

ということで、お風呂に入れたり、ぐったりしているので脱力している息子を小児科のベッドに乗せたり、おろしたり・・・
もう 腕に力が入らない!! めっちゃ大変!
最近 背が伸びたので車にも乗せ辛い・・・ この先どうなるのか? 今は車も買えないし・・・

それにしても 私がいなくなったら この子はどうなるのだろう・・・と思った。
私しかわからないし
今は けっこう やばいとか 今はまだ大丈夫とか・・・

洗濯物もけっこう出るのに、花粉の関係で外に干せなくて家干しだし、なんだか 荒む感じの1日でした。

む。そういえば、娘が不機嫌でちっとも手伝ってくれなかった。それも ムカムカ。

|

« かぜひき | トップページ | かぜひき3日目 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜひき | トップページ | かぜひき3日目 »