« all in one | トップページ | ラーメン弁当 »

2015.03.05

時間を守る その②

いつも事業所さん(放課後児童ディケア)から帰ってくる時、送迎車の中でもiPodをしているので、 それをやめてもらうようにお願いをしましたところ、ご快諾くださって、
「今日はかばんに入れて帰ろうね〜って言ったらちゃんと 片づけました」 とのこと。
御協力、本当にありがとうございます。
けっこう、他人様の言うことはよく聞く・・・ということが判明してきた・・・

ちなみに事業所さんではWi-Fiが使えないので、自分のiPodの中にあるデーターで遊んでいるので、帰宅してからは30分だけ ネットで遊んで、「時間やで!」 というと ちゃんとやめました。heart02

|

« all in one | トップページ | ラーメン弁当 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« all in one | トップページ | ラーメン弁当 »