« 卒業生と語る会 | トップページ | 入学考査でお休み/高1 »

2015.02.18

甘平 かんぺい

Img_9494_3


毎週毎週、なんらかの委員会があって・・・グロッキー
予想外のこともあり・・・
第2土曜は忙しく・・・


このところ、電話がじゃんじゃんかかってきて 水面下活動があったりして
そして、みんなに予定を聞いて、段取りをとって・・・ ここを頑張っておかないと!と踏ん張っても踏ん張っても、また増えて行く・・・

よって 疲れてしまった

しかし ここで 投げ出しては 終わりだ

と思っているうちに 食べ物が喉を通らなくなってきてしまった

と 思っていたら

本当に 細やかな人が さっと 持って来てくれたこの柑橘

甘平というのだそうだ。

優しい甘さ

瑞々しさ

身体に染み渡っていきました。

ありがとう

そんな気づかいが出来る人になろう。私も。

|

« 卒業生と語る会 | トップページ | 入学考査でお休み/高1 »

・Yum Yum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業生と語る会 | トップページ | 入学考査でお休み/高1 »