« お花 | トップページ | 検討委員会 »

2015.02.24

息子の将来像

かなりの数の施設に見学に行った。 
今、数えてられないので、また後日、数えるとして・・・どの位の施設を巡っただろう。

今日、ふと 腹に落ちたことがあった。
先生のお口添えで、全ての回路が通じただけの話しなのだけど、偶然がもたらしてくれた恩恵だと思う。

いや、日々刻々と思っていたことは私にもあったのだろう、でも、日々押し流されていると、その思うことすらも押し流されていたのだろう。

・・・ちなみに、あ、この施設がいい! という意味ではありません。
施設はまだまだ考えます。

|

« お花 | トップページ | 検討委員会 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

慎さんも卒業前に一杯回ったー
仕事もしてた頃なので途中で抜けたり休んだりで。
第一希望に入れて良かったけどその次はどうしよう(;゚Д゚)
幸ちゃんにもぴったりの所が見つかりますように♪

投稿: ふぢ | 2015.02.26 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | 検討委員会 »