« 甘平 かんぺい | トップページ | 介護ママのヨガ »

2015.02.19

入学考査でお休み/高1

早いもので次の1年生が入学考査の次期となりました。 昨年は感慨深く日々を過ごしていたと思う。
リンク

今年ももちろん、日々を大切に過ごしている・・・ 昨年とは全く違う、成長しているなあと思う。
今年は、感情整理の1年だったと思う。
ここを乗り越えることで、今後の人生が大きく違って来るとは 担任団の先生の意見。

そんなことはおいといて。 お休みなので と 母が、私とKokiをお寿司に連れて行ってくれました♪

 Img_9505

ホントにお寿司が好きです!! 他はいらん。 と 言える。
春は 貝が美味しいです。 鮑、赤貝。 充電できました。

|

« 甘平 かんぺい | トップページ | 介護ママのヨガ »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘平 かんぺい | トップページ | 介護ママのヨガ »