« 防災の授業 1.17を忘れない | トップページ | 震災から20年。寳 »

2015.01.16

ディナー会

お子さんが単独入園されているママ友達であり、ヨガ友達と、初めて夜お食事に行った。
梅田のグランフロントだけをメインに2人であれこれ ぶらぶらしたのだけど、最近 気に入っているお店に偶然出くわした。福岡のお店。 

夏にお友達が「うちがいつも使ってるやつなんだけど」とお試しセットをいただいて、他のを使えないくらい気に入ってしまっている・・・❤️ 和のほうはまだ、お試しセットがあって、野菜だけで作られただしが本当に気にっている。

他にも前から大好きだった、鎌倉が本店のお店が関西初出店・・・ここのシャツはとくに今年度は大活躍!PTAで校外に行くことが多かったからね・・・

他にも香水のお店とか、女の子同士でいくからこそ楽しいというお店にいっぱい行った。

嬉しかったな〜 そのあとはタイ料理andおしゃべり。

あっというまになん時間もたってしまいました・・・!!景色もよく、素敵な時間でした。また行きましょうね〜〜〜❤️



|

« 防災の授業 1.17を忘れない | トップページ | 震災から20年。寳 »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

とても楽しい時間であっという間でした。
食事も美味しかったですね。
オーシャンズ11早く見なければと思いつつ、仕事が捗らずまだ観れていません。

投稿: holly | 2015.01.27 02:23

hollyさま
楽しかったですね〜やっぱりぶらぶらは子ども抜きで女子同士に限りますね。oceans いつでもいいので、とむ様のかっこよさをじっくりご覧くださいねー♥

投稿: keikei | 2015.01.28 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災の授業 1.17を忘れない | トップページ | 震災から20年。寳 »