« ラヴィマーナ神戸 打ち上げ | トップページ | 中華ちまき »

2015.01.30

学級閉鎖

Dsc09213

学級閉鎖の判断が出て、昨日は、帰りのバス(タクシー)にも乗れず、クラス全員が親迎えの要請。
そんなの急に言われても神戸に居たし、ランチの余韻もそこそこに 帰りのバス(レストランから三宮行き)に「乗るわ」と言ったら、「私も」「私も」みたいになって 申し訳なかった。

まあ それで学校に行ったら、お迎えは私が2番目くらいだった・・・

〜の学級閉鎖5日間。 土日をはさんでいるので、正式には3日お休みって感じかな。

今日は近畿のPTA連合会の研修会だったのだけど 若いママが行って下さって。

まあ 私的には、 プレゼント的な家デーとなりまして、楽しく過ごしていましたheart04

学校から電話があり下手をすると、学校閉鎖になるかも・・・とか。
正直、定義が不明だけどね。←討議必要

|

« ラヴィマーナ神戸 打ち上げ | トップページ | 中華ちまき »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィマーナ神戸 打ち上げ | トップページ | 中華ちまき »