« 年賀状 | トップページ | 始業式 »

2015.01.07

冬休みラスト

学校の準備をしたり、溜まったお仕事をしたり、やりたいな、やらなくちゃな〜と思いながら、PTAで忙しかったので フタをしていたこと、あれこれこなした1日でした。 
もうちょっと集中できたらよかったのだけど、まあ、上出来としよう。 平和でした。

それはKokiも同じくで、宿題のラストスパート。

Dsc09108_2

三桁の計算は電卓でと言われているが、かけ算まで電卓でやっているではないか・・・
まあよいか。

10372234_842141802519023_7366315914

こちらは、明日の全校朝会で体育委員長として 休み明けの身体を動かす・・・ということでなんと3分ぐらい みんなでヨガをやるそうなのです。そのリードをするのですって。
ネットの動画配信をすでにPCに先生が取り込んで下さっていて。
セリフもちゃんと書き出して下さっています。

夜は七草粥

とは言え、我家はお正月とは言っても、いつも以上に気をつけるようにしているので、そんなにお正月の食べ過ぎの見過ぎで胃腸を崩すこともなく・・・

しかし風邪はまだ完治していなーい!

|

« 年賀状 | トップページ | 始業式 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 始業式 »