« 夜IKEA | トップページ | 改築会議 »

2014.12.09

阪神タイガース学校訪問

Img_8060

毎年恒例の阪神タイガースの学校訪問。。。 Rクラブという団体さまが間に入って調整下さいます。 今年はクライマックスシリーズでの快進撃で

「日本一になったら優勝旅行でハワイに行くかもしれないかれ来れないかも」

とか いろんなお話があったのですが・・・無事にご訪問下さいました。

今年のご訪問は 新井良太選手、そして今年も藤井捕手、若手投手の歳内投手

Dsc00220

とっても穏やかな雰囲気でお優しい歳内投手。 

「オススメデーとスポットはどこですか?」というきわどい質問に

「甲子園球場です!」 という優等生な回答。やるな〜〜〜〜 笑)

Dsc00230

なんという爽やかな人
新井良太選手はちょっとsmapのしんごチャンに似ていると母の間で噂でした

あぁ、お兄様には何年か前、ハグしていただいたことがあるのですよ。リンク

お兄様と離れて(お兄様は広島カープに行かれてしまいました)
お淋しくないですか? 質問すればよかった

もちろん最後は六甲おろしの大合唱&風船で

そして 最後に私のPTAからの挨拶で・・・あまりにも人が多かったし、報道も来ていますしど、緊張しましたよ。涙

球団HPより

20141210_185837

|

« 夜IKEA | トップページ | 改築会議 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜IKEA | トップページ | 改築会議 »