« ヨガ | トップページ | ヨガボルスター »

2014.12.20

大掃除

久々に1日、時間のある日・・・片付けしなくちゃぁ〜な部屋があったので、とりかかる。
我家は収納が少ないので、仕事部屋もある我家は、超うっとおしい・・・貴重な収納スペースに、LANケーブルがこんがらがって入っていたり・・・
そもそも・・・ケーブルなんて もはやいらないじゃないか。
無線LANなのに・・・ と怒りさえ浮かぶ・・・

Dsc08724

DSC-W30(2006年3月10日発売) -
有効510万画素で32MBの内蔵メモリーを搭載。液晶は2.5型。 バッグ付き。夫いわく、ベルトにバッグのストラップを通して、いつも身につけられるのがよかった・・・とのこと。 (じじくさいと思うのだけども)
当時は、彼は携帯を持って、このデジカメを持って、クリエという、ペンでタッチする手帳?を持って ICレコーダーを持っていて、
「なんとかこれが1台になってくれへんかな〜!」 と よく言っていた・・・それがiPhoneになって実現されたわけ。 笑) ジョブズが聞いてたんちゃうか??

DSC-S730 (下)320万画素

このテのデジカメは、カードを忘れても、メモリー記録してくれるのがよかったよね。 カードはメモリースティック・・・

ハブみたいなのもたくさんあるわ。

処分。

最近は娘が年頃になってきて、ものすごくモノが増えてきた。

お洒落関係のもの、お洋服、部活のもの、友達からもらう友情の印みたいなもの
(おそろいのぬいぐるみだったり) お部屋の中のデコが まるでikeaの子供部屋みたいだったり、憧れの外タレのアメリカンポップな雰囲気

それはそれで成長過程なので、一部屋あげまして、そこはご自由にさせています
カオスのようでとてもおもしろい。笑)

最近、また価値観がかわってきて、自分に快適なように住み心地を変えたいと感じる時が多くなってきた。

少しづつ 実行する!

|

« ヨガ | トップページ | ヨガボルスター »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ | トップページ | ヨガボルスター »