« ハンディキャップヨガ 教師研修会 | トップページ | ママさんバレー初日 »

2014.12.02

ルミナリエハートフルディ2014

Dsc00161

学校で音楽会、 神戸でハンディキャップヨガ研修会、その足で ルミナリエハートフルディ・・・でした。 スケジュールがカツカツすぎて・・・  でも ちゃんと点灯式には間に合いました。

これは どなたでも予約もなく、参加できるイベントですが、兵庫県の肢体不自由児者父母の会の支部がそれぞれ集まって、記念写真をとります。 その撮影のお手伝いをしていたのですが、今年はヨガ研修のため、行けない・・・
ちょうどテスト前ということで、 娘といとこ(姪っ子)に、撮影を任せました。

先週は暖かい日もありましたが、どんどんと冷え込んで来て、いよいよ 寒さが本格的になってきました。 

阪神大震災から20年になります。

Dsc00170

スポンサーのネスレさん
いつも あたたかいお飲物、チョコをありがとうございます・・・♡

Dsc00184

なぜかいつもいらっしゃる うさぎさん 抱っこ。
今回は 

「肩にも乗るねんで!」 と ひょいっと乗せられ・・・

四つ足は苦手なKoki 
恐怖で固まっていました・・・笑)

|

« ハンディキャップヨガ 教師研修会 | トップページ | ママさんバレー初日 »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンディキャップヨガ 教師研修会 | トップページ | ママさんバレー初日 »