« 市政報告会 | トップページ | 古事記展:奈良 »

2014.11.22

買い出し・・・ユニクロ

Img_7531

成長著しく、 手持ちのお洋服が全てこんな感じです。
このヒートテックは、もう子ども用ではなくて、私のを着ています。 うちの子は手が長いんです。 羨ましい・・・

で、どんどん私の服が駆出されて行って、私の着るものが無い! 事態に・・・ それに
Kokiの服が全部合わなくて、今、学校置きの服さえ、置いていない状態に・・・(恥)

ってことで お洋服を買いにユニクロへ行ってみれば、すごい人! 
すでにレジが1時間待ちに・・・

1000円のフリースが690円ですからね〜
それに 極暖ヒートテックが 990円(この前1500円で買った 悔しい)

Img_7710
ユニクロって もう30年も在るのか〜
30年って言えば、まだ社会人になる前の頃だけども

その頃はユニクロという名前ではなかったのか?? 
だから知らないのか??

たくさん買ったので ノベルティをいただきました。
これで、少しはましな生活ができる〜〜〜〜〜!!!

|

« 市政報告会 | トップページ | 古事記展:奈良 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市政報告会 | トップページ | 古事記展:奈良 »