« 古事記展:奈良 | トップページ | 進路見学/作業所 »

2014.11.24

ボラな1日

連休最終日も暖かく、いい天気だった

が 1日中 座ってPCに向かっていた

午前の2時間位は日記のup
upしておかないと何があったのか 自分の記憶ではすぐリセットされてしまう・・・日記帳とかにもささっと書いてあるのだが 検索するのに 我家ログは便利なので
そういう観点で upしておく

さて・・・その後は

原稿書き
明日は 県の会議で発表がある
素案はできていたのだが、口頭発表の原稿が全くできていない
すでに提出したレポートと 照らし合わせて 流れを・・・
簡単でよいのですよ とは言うが、 人前に立って読むなり喋りなりしなければならない
前に座って かいつまんで しゃしゃっと喋れるような器用なタイプではない・・・ので 台本作り

その後
学校の問題について 検討会議の日程やりくり、内容討議、交換条件案作成のメール

新しく試みる学校のことについてのおたよりの原稿

趣味のハンディキャップヨガで12月に神戸の養護学校での研修をお願いされていて、それはホントに嬉しいこと。その時のための準備動画をiPadに入れたり・・・これが なんか バージョンが変わったら imovieとiPadとか互換が悪くてちっともできない!

ほんまに 次使う時になれば いっつもバージョンがかわってて 画面も変わってて、どこをどうしたらいいのか ほんまにわからなくなっている

(#`皿´) 勝手に変えるな!! と 言いたい

いや、適当な時に変えたのは自分だろうけども・・・

平日は稼働できないので、休みの日に仕事をするのが当たり前になっているけれど なんだかなぁ・・・が続く。あと少しの辛抱か・・・ ホントはKokiと夙川あたりに散歩にでも行きたかった・・・

っていうか 本業が全く稼働できなくなっている・・・
スキルアップどころか 夏からずっと研修期間状態でヤバい・・・








|

« 古事記展:奈良 | トップページ | 進路見学/作業所 »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古事記展:奈良 | トップページ | 進路見学/作業所 »