« 委員会 | トップページ | 社会見学と進路勉強/高1 »

2014.11.10

足 不調

委員会のため 朝 学校に行くと、先生が

「左足の小指の付け根 外側が腫れて居ます」

確かにぷく〜っとしている

痛い? 痛くないらしい

打ち身でもないようだし 虫さされ? キャンプで? 家・・・???? (いろんなものが居る)

ということで委員会が終わって 少し時間つぶしをして、 そのまま 親迎え〜 整形外科へ

レントゲンをとってから診察

先生はレントゲンの画像しか見てないんだよなぁ

足は5秒程見て

「骨には異常ない・・・たこもできかけてるから擦れてるんちゃう? 痛かったら湿布はっといて。」

で終わってしまった・・・

もうちょっと見てもらえたらなぁ・・・(゚ー゚;

待ち時間のほうが長かったよ

その後の会計 長過ぎると思ったら 呼び忘れられていた ( ̄◆ ̄;)

しかも その間、うたた寝してしまっていたのでさらに遅くなっていた

帰路

だいじな幹線道路に 身勝手な路駐があるので、 全く北上できず 
信号だけがかわる かわる・・・
(右折レーンと 直進・左折レーンがあるのだけど、路駐で左をふせいでしまっているので進まない)

帰宅したら19時前

朝、9時前に家を出ているので、携帯の電源はきれ、娘とも連絡はとれず(鍵無しっ子)

んもう なにもかもが 大変だった

冷蔵庫が空なので、買物に行ったけど わけのわからないものばっかり 購入してしまっていた・・・ (これで何を作ろうとしてん みたいな・・・)汗

とにかく 疲れたよーーーー

|

« 委員会 | トップページ | 社会見学と進路勉強/高1 »

・memo」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.装具・自助具・通院・診察など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委員会 | トップページ | 社会見学と進路勉強/高1 »