« ヨガ教室&マットのこと | トップページ | 市との会議 »

2014.11.20

校外学習/高1

Img_7676

校外学習 キリンビアパーク → リンク
「飲めないのに?」 とか 笑)
いろいろなご意見はありましたが、 

たくさんの車椅子対応、個々の食事対応をしてくれるレストラン・・・とか 「そこかい!?」 みたいな ご意見も聞かれましたが、・・・ともかく、校外学習でした。
おみやげの柿の種、チーズ味♪

今日は自分でカメラを持参して、自由に撮って来る〜後の授業でパソコンでレポートを作る・・・ ことにしました

以下 Koki撮影

Dsc09956

けっこう上手に撮れているので 先生と一緒に写したかな? と 思ったけど、自分で写したらしい。

Dsc09950

工場の様子〜〜〜〜

飲めよ 増やせよ〜〜〜

Dsc09947

ビール
こんなにあったらすごいです

レストランと思われ・・・ レストランでは チキンソテーランチ 事前集金が 1700円位だった 豪華!
メイン以外は食べ放題で サラダやご飯もたくさん食べていたそうです。

Dsc09960

さて、学年では、公共の電車 バスに乗っての校外学習

ボーリング 映画館 アイススケートなどなど・・・そんなアイデアも出ました。


|

« ヨガ教室&マットのこと | トップページ | 市との会議 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ教室&マットのこと | トップページ | 市との会議 »