« ヨガ教室 | トップページ | 口と足で描いた絵展 »

2014.10.17

買物の勉強

書き忘れていたので追加日記♪
Img_7053
息子に2000円の図書券を頂きました。 ちょっとしたお見舞い的な意味もあり、いただきました。 なので時間に余裕を持って、書店に。
峯岸先生とパラリンピック候補アスリートさんのヨガの様子が掲載されているyoginiをチェック

Img_7056

今日は自分の欲しい本を買っていいよ♪ もちろん 電車コーナーへ・・・
きょろきょろ。

本を選び、自分でレジに持って行きました。
レジも空いていたので、買物の練習をしていると伝えたら、ご親切な対応でした。
でも、駐車券とガーデンズカードのことを尋ねられたら少し困ってしまいました 笑)

ちょっと自身無さげでうつむきっぽくなっちゃいました。 まあ よい。

Dsc03840

購入した本は、小田急とかロマンスカー特集とか、ずっと見ていながらも まさかに
相鉄線

Dsc03841

乗ったことは1度も無いのではないだろうか・・・汗

Img_7062_2

いろいろなことに驚きましたが、ヅカコーナーで、「歌劇」のエリザベート特集を見ていたのは本当に驚きました 笑)


|

« ヨガ教室 | トップページ | 口と足で描いた絵展 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ教室 | トップページ | 口と足で描いた絵展 »