« 5校交流会 | トップページ | 運動会/中3 »

2014.09.25

泣いている〜避難訓練当日

怖い怖い避難訓練当日。
今日は火災の避難訓練で近くの公園に避難・・・ 最初は大丈夫だったようですが、集合してからの シーンとした緊張感でだんだんと気分が凹み・・・

泣いたそうです。その後 鼻血も出て、さらに悲しみのずんどこに・・・笑)

と、学校から報告電話をいただきました。

本当に 教頭先生方にもたいそうご心配をかけております。

オトコマエの教頭先生は

「頑張って! 避難訓練もめっちゃ だいじやからね!まずは命を守らないと!ファイトファイト!」

と 声をかけました とのことでした。 

|

« 5校交流会 | トップページ | 運動会/中3 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5校交流会 | トップページ | 運動会/中3 »